top of page
検索
  • 執筆者の写真Studio Garden

ホームページが新しくなりました!


1月6日に第4回目の発表会「Next Level Vol.4」を開催し、無事成功することができました!

今回は福島高専のダンス部さんやいわき総合高校演劇系列のメンバーたちも出演し、総勢120名を超える出演者が発表会を盛り上げてくれました。

さて、スタジオガーデンのホームページですが、このたびパワーアップして新しく作成することとなりました!

それに加えて、instagramのアカウントやFacebookのページも開設しましたのでそちらの方もよろしくお願いします!(^^)!

instagram→@iwaki_studio_garden

Facebook→@iwaki.studio.garden


閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page